フィリピン マニラGet Roofedのご紹介

本日は当サイトの提携会社のご紹介をさせて頂きたいと思います。
フィリピン マニラで不動産の売買・管理事業をされていらっしゃるGet Roofedのご紹介となります。
社名の由来はすべての人に屋根付きの家を! フィリピンらしいネーミングです。

 

代表 Carla Rallosさん

フィリピン大手デベロッパー、オルティガス&カンパニーのインターナショナルセールス部門で2016年最優秀の販売実績を収め、2017年に独立。アメリカ、香港、アラブといったフィリピン人の出稼ぎ労働者が多くエリアで、イベントを開催、コンドミニアムの販売をしてきました。また、個人的に日本が大好きなことから、家族とも何度も日本へ旅行にも出かけ、日本語は片言なのにもかかわらず、日本人相手の仕事もこなしてきました。

お客様への責任感は強く、購入いただいたお客様とは物件の完成状況に関わらず定期的に連絡を取り、フィリピンや現地の実情について情報を発信されています。

実家はフィリピン大手の調味料卸業の経営をされているお嬢様。その調味料は世界中に輸出され、フィリピンどこの家庭、レストランでも見かける有名なものです。

 

Get roofed

(左からJomelyn、代表Carla、Ramon、Cazel)

 

メンバー

15年以上の不動産業界での経験をもち、フィリピン最大手デベロッパー、SMCDのインターナショナル販売部門No.1営業成績を2017年に収め、オーストラリア系の不動産会社でリサーチを担当していたこともあるRamon。日系企業での就業経験もあり、日本語読み書き可能、流暢な日本語でフィリピンの街を案内し、多くの日本人投資家に安心感を提供しているJomelyn。海外で生まれ育ち、大手デベロッパーであるMoldex Realtyでの就業経験をもち、ファミリービジネスとしてオンラインフードデリバリー事業も営むCazelの4名を中心として活動しています。

 

事業内容

2017年にGet Roofedを設立後、マカティ、グローバルシティの物件を中心に賃貸仲介事業に力をいれています。2020年4月時点の管理物件の稼働率は95%となっており、リーシング力は非常に力強く、魅力的なものをもっています。
また、Get Roofedの強みとして、マニラ一帯をカバーしていることです。他社では渋滞で移動に時間がかかることもあり、マカティのみ、グローバルシティのみといったエリアを限定し、管理や賃貸仲介事業をされている会社が多い中、マカティ、グローバルシティはもちろんのこと、オルティガスやイーストウッドといったエリアまでカバーをしています。
フィリピンの会社ではありますが、日本語を使うことができるメンバーもいらっしゃり、活動エリア範囲が広く、いつも依頼に機敏に動いてくれることから、マニラでは非常に頼りにしている賃貸仲介、管理会社になります。