フィリピン セブ島 Nishida Property Management Incのご紹介

本日は当サイトの提携会社のご紹介をさせて頂きたいと思います。
フィリピン セブ島で不動産の売買・管理事業をされていらっしゃるNishida Property Management Incのご紹介となります。

 

代表 西田龍馬さん

東京で不動産の賃貸営業を経験後、2012年にセブ島にわたり8年。セブ島のフリーペーパー会社での不動産事業の事業立ち上げ、運用を経て、2018年に独立されました。私がセブ島にトランジットで訪れた際も、朝早くから空港にお迎えに来ていただいたり、お勧めの観光地を教えて頂いたりと、不動産以外のことも親切に対応頂きました。

 

Nishida Property Management Inc

 

(*中央、西田龍馬さんとスタッフ)

 

事業内容

2018年にNishida Property Management Incを設立後、現在は管理事業に力をいれており、日本人の投資家を中心にコンドミニアムの管理の受託をされています。管理受託物件以外物件の仲介事業も並行して行われており、セブ島に長期滞在される方や語学留学で訪れる方のお住いの手配もされていらっしゃいます。

投資物件をお探しの方や、移住をされたい方には購入物件のご紹介もされており、購入頂いた物件の管理もあわせて担当されています。現在は日本人の奥様含め、フィリピン人のスタッフ5人と一緒に仕事をされております。

首都マニラからの遠隔事業ではなく、代表自らセブ島にお住まい、セブ島のことも良く理解されており、何か問題があった際には、代表自らバイクで飛んで行って頂けることも、安心してセブ島の不動産管理をお願いできる理由です。